銀座 蔦屋書店のフェア「自然の恵みと、クラフトジン」にてお取り扱いいただきました。

銀座 蔦屋書店銀座様にて

2022年01月30日(日)〜03月05日(土)に開催されたフェア「自然の恵みと、クラフトジン」にてパパドライフルーツをお取り扱いしていただきました。

https://store.tsite.jp/ginza/event/magazine/24496-1430540121.html

今回のフェアでは、季節樹木を感じさせるボタニカルを使用したジン、シロップに合わせて、大切な方へのプレゼント自分への癒しの時間としてお喜びいただける商品としてセレクトしていただきました。

パパドライフルーツもちょっと心が安らぐ、ほっとする気持ちになって欲しいと思ってブランドを作っていますので、今回のフェア出店はとても嬉しかったです。

ぜひ大切な方へのプレゼントや自分へのちょっとした癒しに、パパドライフルーツを選んでいただけたら嬉しいです。

 

今回のフェアでは、他にも素敵なブランドが出店されてましたので少しだけご紹介させてください。

HOLON
「クラフトジンでととのう時間を。」をコンセプトに、ジンの中では低いアルコールで香り高いボタニカルを使って作られているクラフトジン。
https://holongin.com/

日本草木研究所
「日本の木々や名も知れない野草たちが食に当たり前に関わる日常の実現」を目指して、全国の里山に眠る植生の「食材としての可能性」の発掘を行なっている研究期間。
https://nihonkusakilab.stores.jp/